大きくなった乳がんと向き合う事にしました!

乳がん腫瘍7cm BRCA1 トリプルネガティブ ステージ3cだけど、治療も仕事もプライベートも楽しみたい49歳のブログです☆これからの治療に対して不安な方のお役に立てれば…と思います♪

日曜日なので誰も来ない病室。

いつも拙い文章お読みいただきありがとうございます😊


今日は日曜日なので誰も来ません。

回診の先生も、いつもお掃除してくださる男性も、リハビリの先生も来ません✨


何気に気を使ってたんだなぁ


毎回、感謝しかありませんでしたが💦


やっぱり私は1人の時間、好きみたいです😅


もともとすごい人見知り。

そっとしといてくれるのは助かります😅


入院前に、クリスマスプレゼントを私の代わりに買ってあげてと息子に資金を渡したので


喜ぶ孫の動画と画像が送られてきました🥰


にゃんこの次にかわいい孫達🥰