大きくなった乳がんと向き合う事にしました!

乳がん腫瘍7cm BRCA1 トリプルネガティブ ステージ3cだけど、治療も仕事もプライベートも楽しみたい49歳のブログです☆これからの治療に対して不安な方のお役に立てれば…と思います♪

かわいいと汚いの違い…

拙い文章お読み頂きありがとうございます😊



今年1月に産まれた、3人目の孫です✨

う〜ん…かわいい✨やられる…


私も今、薬の関係でつるっぱげ✨

似たような帽子をかぶり、

似たような風貌(?)だけど…


一方はこんなにかわいいのに

一方は汚い🥲


私にもかわいい時代は確かにあったよなぁ

綺麗に歳を重ねる方も多いですが…

そんな方々はちゃんと努力されてるんですよね😅


私は努力が足りない。

いや…努力だけで変われます❓💦