大きくなった乳がんと向き合う事にしました!

乳がん腫瘍7cm BRCA1 トリプルネガティブ ステージ3cだけど、治療も仕事もプライベートも楽しみたい49歳のブログです☆これからの治療に対して不安な方のお役に立てれば…と思います♪

親の顔がみたい

12/23の夕方の事でした。


「明日仕事休み?子供預かってくれない?」


と息子からLINEがきました。

仕事ではありますが、調整はできます…


どうやら、子供3人のうちの1人だけ、クリスマスプレゼントをまだ買えてない。子供に内緒にしたいから預かってほしいという事らしい。

息子は24日は仕事だから、嫁が探しに行って夜にサンタさんが来る予定だと。


息子が自分の職場を愚痴ります。

「家を優先してくれるって言ってたけど、全然優先してくれないよ。マジうざい。」



プレゼント、何件か探したがまだ見つからず、という…

12/24って激混みじゃない…

預かるのはいいけど、見つかる可能性もないんでしょう…

職場のせいじゃない、自分達の計画性のなさだよ…

今はポチっとすれば家に届く時代やん、何でもうちょい早く対応出来なかったのか…


なんて、思ったが

ウザイと思われるだけ。


職場の人にそんな事言ったり態度出しちゃダメだよ😮‍💨とだけ伝える。



今どきの若者は皆こうではないはず…

私は育て方が悪かったようですね😅

息子の職場の上司の方には、多分心労をおかけしている筈…


親の顔が見たい


そう言われてるかも…🥶



…とこの中で悶々と思っておりました…。