大きくなった乳がんと向き合う事にしました!

乳がん腫瘍7cm BRCA1 トリプルネガティブ ステージ3cだけど、治療も仕事もプライベートも楽しみたい49歳のブログです☆これからの治療に対して不安な方のお役に立てれば…と思います♪

放射線治療2日目

早速ですが…


昨日、銀行で多めに下ろして病院に臨みましたが

今日は、ほぼネットで調べた金額でした😮‍💨



高額なのは初回だけなのね…

本来の治療費は7700円なのか。



じゃあ、昨日26000円だったから…



残りの19000円は…😳💦


技師さんのどこに放射線あてるかっていう説明と

技師さん達が私の胸にマジックで印をつけた代金という事ですね…😅



ほほう…。



最後までお読み頂きありがとうございました✨