大きくなった乳がんと向き合う事にしました!

乳がん腫瘍7cm BRCA1 トリプルネガティブ ステージ3cだけど、治療も仕事もプライベートも楽しみたい49歳のブログです☆これからの治療に対して不安な方のお役に立てれば…と思います♪

抗がん剤後の髪の経過②

前の記事…訂正です💦

R5年に全てなってますが💦

R4年の間違いでした😅

失礼しました、未来日記になってました🙇‍♂️


では、ツルピカからの続きです。


R4.12.1。

R4.11.14で全8回の抗がん剤終了したタイミングで友人と箱根温泉に行きました♪

12/7から右乳房摘出手術の為、入院するため…

もはや、全身の毛はなくなりましたが✨

まだ胸があり、元気なうちに温泉行くぞー💨と

女2人旅♨️


R5.1.10  毛が生えてきました✨

ここからはあんまり変わらないかなぁ😅


R5.2.1  細胞が頑張ってますね!



R5.8.3  ちょっとわかりにくいですが、グリングリンのくせ毛が生えてます💦カールもかかりにくい直毛だったんですけどね…😅


R5.8.16  抗がん剤終了しておよそ9ヶ月後、

初の理容室へ行ってまいりました!

直前の写真撮り忘れました🥲


こんな感じでボーボーでした(分かりにくい😅)

旦那さんにはサリーちゃんのパパと言われてました(それも知らない人多いか😅)



えーと、何が言いたいかと言うと…



薬でツルピカになりますが、9ヶ月でとりあえず脱ウィッグができそう✨…という事です😊



ウィッグをつけず帽子をかぶり理容室に。



私は、美容院ではなく理容室を選びました。


理由は特にないです。しかも理容室に行ったのは覚えている限り初めてです。




縮毛矯正をしようと思って予約したのですが…



直前に(くせ毛も楽しみたいかも🤔)と思い

結局、理容師さんと相談の結果…



カットとカラーのみでこんな感じに!



明日はドキドキの脱💓ウィッグ 初出勤✨




脱毛から脱ウィッグの経験談があまりなかったかなと思い、載せてみました。

次回は私のウィッグコレクションでも備忘録かわりに載せさせて頂きます😊