大きくなった乳がんと向き合う事にしました!

乳がん腫瘍7cm BRCA1 トリプルネガティブ ステージ3cだけど、治療も仕事もプライベートも楽しみたい49歳のブログです☆これからの治療に対して不安な方のお役に立てれば…と思います♪

今日の「まめ」と「ちゅら」

拙い文章お読み頂きありがとうございます😊


昨日、無事に退院致しまして…

久しぶりに愛猫達と再会です🥰


9年前、友人の庭先に産み捨てられていた所を譲り受けたまめちゃんは入院前同様のお出迎えでしたが…


あんなに私の後をついてまわっていたちゅらちゃんは警戒して全く近寄ってきません…🥲


なのに…



今日になったら…私の太ももでフミフミはじめた



おやおや?のってきた。くつろぐ感じ?

思い出したのか…

はたまた、暫くいなかった事すら忘れた😅?


仲良くできるなら

まぁ、いっか😊



猫は暖かい場所を知ってるといいます。



日向が移動すると猫も移動してました😁


明日はお天気が崩れるのかな、洗濯は今日やってとTVで言ってたので洗濯機を三回まわし、掃除機かけて空気の入れ替えです。

空気が冷たくて気持ちいい✨


滅多に入りませんが、

仕事に行っている、旦那さんの部屋を除くと…


めっちゃ加齢臭が…🤢

(私からも出てるかもだけど…😅)


旦那さんのパジャマやバスタオル等も洗濯機へ。

空気も入れ替えます。

いまいちスッキリしない…


日が落ちてきてしまった…

…あぁ…元凶はシーツと枕カバーだったか…

次の晴れ間に又こっそりチャレンジしよう…


冷蔵庫も空なので買い物に行ってきます‼️