大きくなった乳がんと向き合う事にしました!

乳がん腫瘍7cm BRCA1 トリプルネガティブ ステージ3cだけど、治療も仕事もプライベートも楽しみたい49歳のブログです☆これからの治療に対して不安な方のお役に立てれば…と思います♪

皆さんいい人だなぁ…(*´꒳`*)

いつも拙い文章お読みいただきありがとうございます😊


本当に、ここの病院職員さんは全員めちゃくちゃ良い人しかいない(*´꒳`*)✨


人ってもっと色んな人がいるはずだけど…


看護師さんや介護士さんはもちろん、事務員さんからお掃除の方まで素晴らしい😳💦


社員教育というのでしょうか…凄いなぁと感心した9日間です。


お食事の愚痴を言った後のお食事は…

偶然でしょうが…


私の好きな物ばかり😳


かぼちゃ煮や春雨サラダ、煮魚、3食丼等、大変美味しく頂きました🥰


明日は予定通り退院予定です。


仕事を前倒しで…と考えてましたが、

皆さん忙しい中、代わりにやってくれているそう


助かるなぁ…

ちゃんとお返ししたいな…


人にお願いするのも、気を利かせてやってあげるのも苦手な性分だけど…


できるかわからないけど、いつかちゃんと恩返しをしたいと思った入院生活でした😊


家に帰ったらチョイチョイお掃除して…

保険屋さんに手術代をもらって新年を迎える準備をしよう✨


これからリハビリの先生来るなぁ…


腕はめっちゃ上がる🙌

右利きで、痛くてもついつい動かしちゃうからかな😅


階段の登り降りするんですが…

もともと軽度肥満🥲

前から階段はしんどい。


40代のプライドで、

平気な顔でお話しながら行いますが😙


「まだ余裕ありますか❓」に対しては


「しんどいです😅」と正直に。

「もしかして…時間余ってるんですか❓💦」

…先生、帰ってくれました✨ありがとう💕


お胸の管は明日外す様子です。

ずっと一緒だったから、少し名残惜しい😅


真っ赤で1日三回破棄してくれてましたが、ここ数日は1日一回。20cc程となり、薄い黄色となりました。

自主トレで運動すると赤くなります。面白い。


個室の特権で、


看護師さんの目を盗み

PUFFYの「愛のしるし」をリハビリ代わりに踊ります。




大した運動ではありませんが、軽度肥満な私にはかなりの運動です😅

インスタで流行ってるみたいですね…


First takeでこのお二人、歌っておられましたが


やっぱり仲悪そうなんですけど…😅

人の事はいいか…


次の受診も、その次の受診も既に予約が入っている様子。


本人が知らないって…😅

大丈夫、ちゃんと来ます。今は治療が優先ですもんね💦



あぁ、グータラも今日までかぁ…